入荷情報!

きのうは敬老の日でしたね!

みなさんは、おじいちゃんおばあちゃんへ何か贈り物はされましたか?

私は、、、これからしたいと思います。。

昨日、一昨日と敬老の日のお花をご注文いただきありがとうございました

小さい子がおばあちゃんに!と兄弟だけで買いに来てくれたり、すごく癒されました♪

 

先週に観葉植物などいろいろ入荷していたのですが、何かとバタバタしていて遅くなりましたが、ご紹介します


コウモリランの仲間のプラティセリウム スパーバム。。

根元のネストリーフとフォリッジリーフが合体したような品種です

コウモリラン独特の質感と葉の色合いがほかの植物にはない雰囲気を醸し出しています


森林のサボテン リプサリス。。

今回は細めの品種が5種類入荷しています

伸びてくると垂れ下がってくるので、釣り鉢で楽しむのがおススメです(^^♪


小さくて置きやすいサイズのサボテンもいろいろ入荷しています

たくさん入ってきたのですが、すでにいくつか売れています

変わった品種から減ってきていますので、変わり種がお好きな方はお急ぎください!!


 


他にも、赤花系の時計草やダリアなど外で楽しめる花鉢も入荷していますので、ぜひご来店ください