スモークツリー。。

やっといいお天気になりましたね

今日は鉢植えの入荷日なので、お天気になってよかったです☆

 

今日は、切り花では今年も何度か仕入れていた

スモークツリーが鉢植えで入荷しました!!

色はピンク系の7号鉢で背丈がコンパクトにまとまった

玄関などに置きやすいサイズです

 

品種は、ルビーファーという名前で、名前の通り

ファーのようにふわふわです♪

品種改良された品種なので、従来種のように

大きくなったら枝が暴れて剪定が大変。。なんてこともありません

 

なかなか、すぐに入ってくる鉢植えではないので

興味のある方はお早い目に。。。

 

その他、、、

スズメウリの苗

ハイビスカスのレモンイエロー

フクシア

カラジューム

エバーフレッシュ

ストレリチアオーガスタ

           etc…

などが入荷しましたのでご来店お待ちしています

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小林五月 (火曜日, 19 7月 2022 13:42)

    スモークツリーのルビーファーを探しております。もう在庫はございませんでしょうか。