シュガーバイン入荷しました


大きめの株のシュガーバイン入荷しました

結構伸びていてボリュームがありますよ!!

 

最近、陽のあまり当たらないお部屋に飾りたい

という方が多いのですが、、

やっぱり植物は光合成をして成長していく生き物なので

なかなか陽の当らない所でも大丈夫なものは少ないんです。。。

 

でも、シュガーバインはどちらかというと直射日光を嫌う植物ですので

比較的日陰でも耐えられる植物です

つる性で垂れ下がる姿が涼しげでこれからの季節にピッタリです

 

今まで陽が当たらないから、、と

グリーンを置くのをあきらめていた方は

シュガーバインで挑戦してみませんか?

 

他にも観葉植物いろいろ入荷しました!!

 

フィロデンドロン ファンバン

フィロデンドロン トータム

シェフレラ ノバ

アロカシア ブラックステム

 

今回は、どれも1点ものでの入荷です

 

その他、

夜香木、桔梗も入荷しています