ご近所さん♪

こんにちはっ!!

今日も暑い・・・口を開けば暑い暑いばかり言っております。。。

この時期は夕立ちも多いし、雷嫌いの私は夕方になるにつれて

ビクビク度MAXですよ。

皆さんもゲリラ豪雨などには気をつけてくださいね。

 

さて本日は、素敵なご近所さんを紹介したいと思います♪

お店から徒歩7分ぐらいの所にあるカフェ

「SWING STREET CAFE」さんです。


場所は烏丸通り、上立売通りと寺之内通りの間の通りを西に

入ったところにあります。

烏丸通り沿いに可愛い看板があるのでそちらを目印に(写真左)

 

ジャズ好きの旦那様とハワイ好きの奥様のご夫婦で経営さてれる

素敵なカフェです。

こないだランチをしに行ってきましたぁ!!

ランチメニューも豊富で、なんといってもどのメニューにも生野菜の

サラダが盛りもり♪(写真がなくてすいません、、、)

今度はココナッツソースたっぷりのパンケーキが食べたいなぁ。

 

 

 

そして実は、この素敵カフェ

SWING STREETさんに

Noixのお花を飾らせて頂くことになりました。ありがとうございます!!

 

入口を入ってすぐ左側のスペースに

Noixのコーナーが!!

フラワーアレンジメント(見本)と

観葉植物などを置いてます。

観葉植物はその場でもお買い求めいただけます。これから定期的に入れ替えしますので、カフェでお茶を楽しみながらチラッとお花も楽しんで下さいね。