インパクト大!!

今日は、パソコンの調子がいいみたいなので

今のうちに更新します!!

 

この前facebookには写真を載せたんですが、、

赤バラ花束、、すごい迫力でした。。

60本超の赤バラのみの花束だったんですが

組むのが大変で 笑

茎の太いバラだったので、全然指が回らない。。つりそうでした

 


でも、やっぱりこれだけの本数が集まると

初めのインパクトはかなりあると思います

女性だと、長い間持てないんじゃないかな。。

一般女性よりは力持ちで、花を持ちなれている私たちでも重いと感じたし

 

奥様のお誕生日だったようですが

素敵な思い出になったんではないでしょうか♪

そこまで、目立ったことはしたくない。。っていう方も

ふだんお花なんかなかなかあげないっていう方も

 

記念日には、いつもと違うことをしてみると

大きさ関係なく、サプライズ感があっていいと思います!!

 

花束を持って歩いている男性を見るとほほえましく、応援したくなります

 

記念日、たまにはサプライズで彼女や奥様を喜ばせてみませんか??

お手伝いいたしますょ。。