こんな時期に。。。

午前中、奇跡的に少し晴れましたが

やっぱり雨ですね。。

皆さんは、3連休どこかお出かけの予定はありましたか?

台風の影響で中止になっていなければいいのですが。。

 

そんな3連休や台風に負けずに、、

noixは営業をしております。。。

そして、こんなお天気の中鉢物も入荷してきました!!

クレマチス 仙人草。。

こんな時期にクレマチス?!

と思われる方もいはると思いますが

この仙人草という品種は開花期が8月~9月と、まさに今が見ごろです

小輪の白い花をたくさんつけるとてもかわいい品種です

 

持って帰りやすいように、あんどん仕立てになっていますが

帰ったら、ぜひ解いてみてください♪

上から垂らしてもいいし、何かに誘引したり、、、

断然、解いた方がかわいいです。

お店にも、1鉢だけ解いたものがあるので

見に来て下さい♪

フランネルフラワー
フランネルフラワー

他にも、、

フランネルフラワーや、金魚草、

ライム色のスウェーデンアイビー

スウェーデンアイビー
スウェーデンアイビー
アロマティカスやフィロデンドロのタンゴ、 ミニサイズのサンスベリア、アロエなど 色々入荷しています
苔玉とアレンジのセット
苔玉とアレンジのセット

明日は、敬老の日ですので

お花が好きなおじいちゃん、おばあちゃんには

鉢物をプレゼントしても喜ばれると思います ☆

それだけでは、寂しいという方にはアレンジと一緒に贈られると

華やかさと、育てる楽しみと両方味わえておススメですよ!!