コサージュたくさん♪

最近、ぱたぱたとアートフラワーのコサージュやヘアアクセサリーがうれてしまって、さみしくなったので新作作りました!!

コサージュ ¥1000~
コサージュ ¥1000~
ポンポンマムのヘアゴム
ポンポンマムのヘアゴム

コサージュはクリップも一緒についてる金具なので髪飾りとしても使えます

ポンポンマムは秋を意識して今回は少し落ち着いた色目で揃えてみました♪

写真に載っているもの以外にもまだまだ作りましたのでぜひご来店くださいね

 

他にも、今日は切り花も秋らしいものがたくさん入荷しています!!

 

大きな毬栗のついた栗の木や

大きなオレンジのお化けケイトウ

ワイン色の渋いトルコキキョウ アンバーダブルワイン

などなど。。。

昼間はまだまだ暑いですが、すっかり秋モードですね

 

 

ハロウィンのおばけカボチャたちもいますので秋を感じにぜひご来店ください☆