いい天気♪

今週の3連休は先週と違いとってもいいお天気♪

お彼岸なんで、お墓参り日和ですね!!

noixでは、お墓のお花も作っています

お近くの方は、お出かけ前に、、

近くの相国寺さんなどにお参りの方は、当店でもご用意していますのでぜひご来店くださいね

 

 

この前仕入れた栗の木なんですが

見る見るうちに熟してきて小ぶりですが可愛い栗の実ができました

ちゃんと実が詰まっていると思っていなくて

うれしくなって写真撮っちゃいました 笑

 

今日も、お花が入ってきたのでいくつかご紹介します

お彼岸らしく菊もいくつか入荷しました

アジサイ 水無月

バラ ミルバ

カーネーション ポリミア

ピンポンマム パラドフ

スプレー菊

 

など。。

 

あじさいの水無月はすごく立派でボリュームがあります

他のアジサイは輸入物もあって年中ありますが、水無月はこの時期しか手に入らないのでおススメです

本数が少ないので、お早めにご来店くださいね