KBSラジオ 突撃生放送。。

つい先ほど、、

突然、桂 吉の丞さんという落語家さんが来られ

あと20分ほどで放送される生放送でお店を紹介させてほしいということで

急遽出させて頂きました!!

 

最近、よく街ぶら番組がありますけど

ほんとに突然なんですね 笑

緊張する間もなく、あっという間に終わって去って行かれました。。。

何を話したか、あまり覚えていません、、

が、紹介して頂きありがとうございました!!

そんな感じで、バタバタの午前中でしたが鉢物入荷しています!!

今日のおススメは、小さなユーホルビアです♪

6種類ほどあってトゲトゲしいものや、パイナップルみたいなもの、メキシカンなものなどなんかかわいいです

他にも、ノウゼンカズラやきものケイトウなど秋らしい華やかなものや

今シーズンnoix初入荷のガーデンシクラメンなど、冬まで楽しめるお花まで色々入荷しました

最近、どんどん出回る時期が早まってる気がします。。

急に涼しくなったので、秋のお花に植え替えをされる方が多く

華やかめの花苗はすぐに売れていってしまいますので

たくさんある今のうちにご来店くださいね!!