切り花入荷情報!!

今日はあいにくの曇り空・・・

明日と今週末にはまた台風も来るみたいですね。。。

こないだの台風の被害がようやくおさまってきたのに。

またひどくならないといいですね。

 

こないだの台風では、市場の仕入れの時間がいちばん雨がひどく

仕入れ担当のスタッフは大変だったみたいです。

私も電車が止まって出勤できず・・・ほんと明日はひどくなりませんように。

 

 

さて、一日遅れましたが生花の入荷情報です!!

 

キングプロテア
キングプロテア

今週はピンク系が多いですね!

左上のバラ(ヴェガ+)はとっても良い香りがします。

お部屋はもちろん、トイレなどにも芳香剤の代わりに飾ると癒されますよ♪

 

 

 

****イベント出店のお知らせ****

10月11日(金)~13日(日)仏光寺で開催「京都まるごとマルシェ」

http://taiken.onozomi.com/kyotomarche/

 

11月9日(土)烏丸今出川上がる近くのバザールカフェで開催

       「みどりごと」

http://www.eonet.ne.jp/~auriga/event.html

 

 

素敵なお店もたくさん出店されるので、ぜひ遊びに来て下さいね♪