秋晴れ♪

今日は気持ちのいい秋晴れですね!絶好の運動会日和♪

三連休のど真ん中ということで皆さんお出かけされてるんでしょうか?

お店の前は人通りがいつもより少なく寂しいです。

 

連休では色々なところでイベントがあって楽しいですね!!

NOIXも11日~13日仏光寺で開催されている京都マルシェに参加

しております!本日最終日になるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

http://taiken.onozomi.com/kyotomarche/

本日クラフトエリアは19時までです!

 

 

 

 

クワズイモ
クワズイモ

お店の方には鉢物・切り花と色々入荷しています。

いつも更新が遅くなってしまってすいません。

 

こちらは人気のクワズイモ!

背が高いクワズイモもかっこいいのですが、置く場所を確保するのに大変ですよね!今回入荷したのは背丈が鉢底から70㎝ほどなので、棚の上などにも置きやすくオススメです!!

その他鉢物

・レースラベンダー

・秋明菊(雪うさぎ)

・パンジー(マトリックス)

・バラ(フォーエバー)

・デザートローズ           など

 

 

切り花入荷情報!!

・スプレーバラ(ミュスカデ)

・グラジオラス

・トルコキキョウ(ラフールセピア)

・八重咲きガーベラ(フルダブル)

・ヒヤシンス(アイオロス)

・オンシジューム(ハニードロップ)

・シンフォリカルポス

・ピンクッション(ゴールドダスト)

・ユーカリ                    など