鉢物入荷しました★

この間まで暑い暑いと唸っていたのに

一気に寒くなってしまいましたね。。

気持ちのいい季節はあっという間に終わってしまいそうな感じです

急な気温の変化で、体調崩さないように気をつけましょうね!!

 

今日も、少しですが鉢物が入荷してきました♪

ベルベットのような質感の葉が特徴のホンコンシュスラン

 

冬から春にかけて白いきれいな花が咲くそうですが、観葉植物としてこの葉を観賞する方が私は好きかもしれません。。笑

ガーデンマム

今回は、薄いオレンジと薄い黄色が入ってきました

その他、ウィンターコスモスやビオラなど寒さに強いお花達もだんだん入荷してきました

夏の暑さに負けずに咲いてくれていたお花達もそろそろ植え替えの時期ではないでしょうか。。

寄せ植えなどもお作りしますので、ぜひご来店くださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brandi Kellog (木曜日, 02 2月 2017 20:55)


    Hi i am kavin, its my first occasion to commenting anywhere, when i read this paragraph i thought i could also create comment due to this brilliant paragraph.