手づくり市♪

この前の日曜日、、

上賀茂神社の手づくり市に久しぶりに出店させて頂きました♪

上賀茂神社の手づくり市は、毎月第4日曜日に開催されているんですが

夏の間は、少しお休みさせて頂いていました

涼しくなってきた今月から、少しづつ再開させてもらってます

台風も過ぎて、すごしやすい気候だったこともあり、すごく賑わっていました♪

来月の上賀茂神社は、まだ結果が出ていないので出せるかどうかわかりませんが

また、決定したらお知らせしますね!!

 

今のところ決まっているのは、、、

11月9日(土)に烏丸今出川付近のカフェ バザールさんの前で植物に関係するお店ばかりが集まるイベントに参加します

変わった植物や、園芸雑貨などがたくさんありますので植物好きの方はぜひ遊びに来てくださいね!!

もうひとつ、この前結果が届いたのが

下鴨神社の糺の森で行っている 森の手づくり市です

人気の手づくり市なので、前回は外れてしまいましたが

今回は12月7日(土)、8日(日)の内、8日(日)のみの出店が決まりました

出店数も結構多く、音楽ライブや、食べ物ブースは移動販売車で来られる所もあったりと、楽しいイベントです ★

これから、寒い間はいろんなイベントに参加したいと思っていますので

決まり次第お知らせしていきますね!!!

このホームぺージのトップに参加が決まったイベントをどんどん載せていきますので よかったらチェックしてみて下さい♪

コメントをお書きください

コメント: 1