お正月!!

店内はまだまだクリスマスモード全開なんですが、、

 

クリスマスの後にはお正月がすぐにやってきてしまいますので

少しずつお正月の準備もはじめました!

 

クリスマスとお正月。。もう少し離れてくれませんかって毎年思っている気がします(笑)

今年は小さな升のアレンジをたくさん作ろうかと思っています

それに合わせて升がちょうど4個入るのと、9個入るお重も用意していますので、お好きな数を好きな組み合わせで選んで頂けるようにと考えています

おうちのスペースに合わせてお選びください♪

鉢物もお正月らしいものが入ってきました

 

葉ボタンの寄せ植え

 

葉ボタンの寄せ植えといえば、踊り葉ボタンが一般的ですが

今日入ってきたのはキュッと詰め込んだブーケのような感じの寄せ植えです

個人的にはこっちの方が好きです。。

来週には苗物の葉ボタンも入ってくる予定です

他にも、色々鉢物入荷しています!!

クリスマスローズは今シーズン初入荷です

ポインセチアも少し変った色目のバイキングシナモンという品種が入ってきました

その他、リトープス、ペラルゴニウム アップルブロッサム、アルメリア、、etc

いろいろ入ってきていますので是非ご来店ください