LESSON!!

先日、クリスマスリースレッスン2回目をさせていただきました!!

 

前回のレッスンでは写真を撮り損ねてしまったので

今回は、、、と意気込んでいたのですが

レッスンの邪魔になるかと心配してしまい数枚しか取れませんでした。。

これから、参加を考えておられる方に少しでもレッスンの様子が伝わればいいのですが、、

前回は、お子さんも一緒に参加して頂いたのでとても賑やかなレッスンでしたが

今回は、目の前のリースに集中!!

といった感じで黙々と皆さんそれぞれ一生懸命に取り組んで頂きました


 

写真があまり撮れなかったのが残念なんですが

同じ花材でもボリュームたっぷりに出来上がったもの、すっきり控えめに出来上がったものなど様々で個性が出てるのかなぁと、おもしろかったです

 

その中のひとつをご紹介♪

このリースを作られた方は、不器用だからうまく作れるか心配されていましたが

とても、素敵なものが出来上がりました

クリスマスまでお家に飾ってたのしんでくださいね!

 

このブログを読んでいただいて、私も参加したかった。。と思っていただいた方!!

あともう1回リースレッスンをさせて頂くことが決まりました!

しかも、場所は当店2階ではなく、、、

素敵カフェ、SWING STREET CAFEさんで場所をお借りすることになりました♪

おいしいドリンクつきでゆったりとレッスンして頂けると思いますので

お時間が合う方はぜひ!!!

詳しくは、こちらから☆