ブライダルフラワー。。セルリア!

最近、毎週末雪が降って気分が落ちている方も多いと思いますが、、

noixでは、鉢物が色々入荷してきたので

少しテンションが上がって来ています♪

ジョーイセルリア。。。

久しぶりのに市場で見かけたので、思わず仕入れてしまいました♪

故ダイアナ妃の結婚式でブーケに使われたお花だったことから

幸せを呼ぶブライダルフラワーとして一時期人気の切り花だったのですが

最近では、鉢物としてもたまに見かけるようになりました

暖地では、地植えにできるくらい寒さにも強いそうで

マイナスにならなければ、外で楽しめる今の時期にピッタリのお花です

夏以外は、日光にたっぷり当ててあげてくださいね!

 

他にも、、雰囲気のあるクリスマスローズ リビダスや宿根ルピナス、カランコエ ウェンディ、インパクトのあるラナンキュラスや、お料理に使いやすそうなハーブなど入荷しています

天気の悪いこんな日こそお花に触れて癒されませんか?