お久しぶりの。。。

またまた日にちがあいてしまいました。。。

一度、あけてしまうとなかなかブログって更新できないものですね

でも!!これからは、できる限り更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

だいぶと前のお話になるんですが、、

先月のレッスンの様子を紹介したいと思います

珍しく写真撮り忘れなかったので 笑

先月のベーシックレッスンは、ラウンドブーケでした

初めてお花のレッスンをされた方でしたが、何度か組みなおしていくうちにしっかりスパイラルも理解されてとても上手に出来上がりました♪

 

こちらはSWING STREET CAFEさんでさせていただいたアートフラワーのコサージュレッスンです

カフェでさせていただいたのでいつもと違い、広々ゆったりの空間でとっても快適にレッスンが出来ました

いくつかの組み合わせの花材から好きなものを選んでいただいたのですが

その日のお洋服にも合うくらいそれぞれぴったりのものが出来上がりました♪

 

今月のレッスンももう間近になりましたが、まだまだ空きがありますので

ご予定があいてる方はぜひご参加くださいね!!

 

今月のレッスンの詳しい情報はこちらから。。

ベーシックレッスン

CAFEレッスン

 

みなさん初めてされる方がほとんどですので、お気軽にご参加くださいね