母の日が終わりました。。。

4月末から、頭の中の大半を占めていた母の日がようやく終わりました

あっという間に終わってしまったような、、長かったような、、、

今は、燃え尽きたようにお店の中が静かです(笑)

先週末は、本当にたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。

なかなか、細部まで目が行き届かず、ご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが今年の経験を生かし、来年はさらにがんばりますので末永く見守っていてください

バタバタの中、写真を撮ることが出来たものを少しだけですが紹介します!

大きくなりすぎずクラッチブーケ風にというご注文でした

ちょっと写真が暗めですが。。。

白を貴重にナチュラルアンティークにというご注文でした

おまかせのアレンジだったので

インパクトのあるお花をいろいろ使ってみました

当日の店売り用のアレンジです

いっぱい作ったのに、1つしか写真に残せなくて残念です。。。

 

来年は、もう少し写真が撮れるようにします。。。!