実はいろいろ入荷しています。。。

突然真夏がやってきて体がついていけてないんですが。。。

観葉植物には、うれしい季節になってきたみたいでどんどん成長してきています

冬場は店内の寒さにたくさんの観葉植物たちがやられてしまい、かわいそうでなかなか仕入れられなかったのですが、もう大丈夫だろうということでだんだんと増やしています

母の日前後から、何度か入荷しているのですがなかなかお知らせすることが出来なかったのでいっきに紹介します!!

一部お嫁に行ってしまったものもありますが、、、

ドルステニア  変な形の花がたくさん出てきました 笑

私のお気に入りセネキオシリーズの新入りさんはサギナタ(写真右側)セネキオっぽくないのに目に留まって品種を聞いたらやっぱりセネキオだったので思わず仕入れてしまいました

七宝樹もまた入荷しています

パキポジウムも大きすぎずちょうどいい大きさのすごく元気な株が入荷しました♪

吊り下げるタイプのものも。。

リプサリスは大きいものと小さいものと2種類あります。写真は小さいほうです

ジグザグカクタスも立派な株です

ホヤの仲間のグミンギアナも成長期で新芽が出てきています♪

ほかにも多肉植物やサボテン(写真は神刀と快竜丸)いろいろ入荷しています!

リュウビンタイやヘゴも小さくて手ごろなサイズが入ってきましたので

ぜひご来店くださいね!!