コウモリランいろいろ。。。

暴風台風が去って、日に日に寒さが増している気がしますが、体調崩されていませんか?

私は、くしゃみが立て続けに出ているので、これ以上悪化しないように気を付けているところです。。皆さんもお気を付け下さいね!!


人間が寒さを感じてきているということは、観葉植物たちにも厳しい季節になってきていると思うのですが、、

比較的寒さにも強い植物が入荷しました

続きを読む

地湧金蓮

だんだん明るい時間が短くなってきて秋らしくなってきましたね!

市場に出てくるお花もどんどん夏から秋のお花に変わってきています

そんな中、寒くなっても南国気分が味わえる植物をご紹介します

続きを読む

入荷情報!

きのうは敬老の日でしたね!

みなさんは、おじいちゃんおばあちゃんへ何か贈り物はされましたか?

私は、、、これからしたいと思います。。

昨日、一昨日と敬老の日のお花をご注文いただきありがとうございました

小さい子がおばあちゃんに!と兄弟だけで買いに来てくれたり、すごく癒されました♪

 

先週に観葉植物などいろいろ入荷していたのですが、何かとバタバタしていて遅くなりましたが、ご紹介します


続きを読む 0 コメント

お供えアレンジ

お盆休みも終わり、少しずつ日も短くなってきて夏が終わっていく実感が湧いてきましたが、みなさんはいかがですか?

お盆期間中は、たくさんのお供えのアレンジをご注文いただきありがとうございました

一部ですが、写真を撮れたものをご紹介いたします

続きを読む 0 コメント

目指せジャングル!

どんどん蒸し暑くなって過ごしにくくなってきましたが

皆さん夏バテにはなっていないでしょうか。。

私は、少し夏バテ気味です

そんなだるさを吹き飛ばすために観葉植物を仕入れに行ってきました!

爽やかなグリーンに癒されて梅雨のだるさを吹き飛ばしませんか?

続きを読む 0 コメント